MENU

いよいよ本日からISPOが開催! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

いよいよ本日からISPOが開催!

カテゴリ: 展示会 公開日:2022年11月28日(月)

ドイツ出張5日目

昨日は、最終の確認でISPOの会場に行きました。

展示ブースの設営は終わっていたのですが、装飾が何もされていない状態!

これではまずいので、施工の相談部署へ行って聞いたところ明日までにはちゃんとやりますとの回答でした。

現状は商品陳列は、何も手を付けられないまま今日の本番を迎える事となりました。

今日は、早めに行ってスタッフ全員で、陳列をする予定です。

夜は、ロンドンから通訳として来て頂いた日本人女性と合流し、顔合わせを兼ねた夕食に行きました。

日曜日は、飲食店も休みのお店ばかりで、調べていた日本料理店へ探しあてて行くとお休みで、ミュンヘン市中心部へ移動し、なんとか営業しいていたドイツ料理のお店で無事夕食にありつけました。

只今、早朝の5時になるところで、これから準備をしてISPO会場に向かいます。

ispo2022

開催前日の入口エントランスです。