MENU

北京展示会のアンケート分析 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

北京展示会のアンケート分析

カテゴリ: その他 公開日:2024年04月02日(火)

上海のスタッフから、北京GIFT&HOME展示会に関する感想とアンケート結果が送られてきました。

アンケートは71名の方々にご協力いただき、貴重なデータを収集することができました。

アンケート項目は以下の8点を集計致しました。

①年齢 性別

②購入しやすい靴下の価格帯

③靴下の購入場所

④靴下購入時の重視点

⑤5本指靴下の特徴 ⑥展示された靴下の中で興味を持った商品

⑦普段購入する靴下のブランド

⑧展示された靴下に対する感想

このブログにアンケート結果を掲載するとスタッフから指摘されると思うので、今回は見送らせていただきます。

しかし、日本とは大きく異なる結果が得られ、中国国内での販売戦略に関する貴重な参考情報となりました。

そして、展示会終了後、数件の見積もり依頼や質問が寄せられましたが、現時点での受注はまだありません。

このような報告でした。

beijing2024

今日は、本社スタッフからISOの内部監査を受けました。

あっという間の1年ですね。

内部監査は無事終了しましたが、6月に審査があるので、新たなinputを考えたいと思います。

組織図や権限についても変更しなくてはいけない箇所があるので、近日中に打ち合わせを実施し決定したいと思います。