MENU

西日本営業所前の土地 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

西日本営業所前の土地

カテゴリ: 横浜 公開日:2018年11月22日(木)
昨日は、三笠西日本営業所にて営業所前の土地を所有している大家さんとお会いしたところ、購入して頂いても、賃貸でもどちらでも 結構なので、有効に使って下さいとの嬉しいお話をして頂けました。 現在、奈良工場の作業場を西日本営業所に引っ越した関係で、駐車スペースが厳しい状態になっています。 購入か賃貸をさせていただくことが出来れば、営業所を有効活用することができるので、早めに話を進めてゆきたいと思っています。 写真の手前側にある100坪くらいの土地です。(クルマもかなり駐車できそう!) a2bded968f2d374d04964558ee96bdd6.jpg 本社の営業として本格的に募集をしたところ、なんとトータルで126名もの応募を頂きました! 全ての方にはお会い出来ませんでしたが、書類選考により何名かお越し頂き、既に20代の男女各1名づつ入社頂きました。 現在も面接を続行中です。 本社の営業課は、20代のスタッフが、なんと!6名になり、常務が退職して非常勤になったので、事務所内で私が一番の高齢者です。 人数も増えて、平均年齢もかなり下がったので、すごく活気が出てきました。 私が退けば、もっと若返るな〜