MENU

中国でのiPhone売上が急落する可能性! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

中国でのiPhone売上が急落する可能性!

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年08月25日(火)

このフォーブスジャパンの記事はトランプ大統領の中国アプリ禁止に対抗する見事な戦略ですね。

微信(We Chat)や支付宝そしてTik Tokが、iOSで使えなくなると、いくらiPhone好きの中国人ユーザーでもiPhone買わないで、华为(ファーウェイ)の携帯を買うでしょうね。

そうなったら、今度は华为(ファーウェイ)にAndroidを使わせないなんて感じになるのでしょか?

上海三笠のスタッフにこの記事を送ったところ、社長もiPhoneから华为(ファーウェイ)にして下さいと言われました。

でも、中国がこの対抗策をとったら、私もAndroid端末を買わないと不便になるので困りました。

VPN接続以前の問題だ〜😭

この動画は、弊社奈良工場にあるイタリアのロナティ社製ダブルシリンダー最新丸編機で編む紳士リブソックスの生産風景です。

抜き・返し・爪先縫い・表返しの4工程を削減できてしかも爪先がフラットに縫えるので、はき心地も良いのです。

爪先をフラットに縫うリンキングという工程は、熟練した作業員しか出来なくて工賃も高いので高級な靴下にしか使われていませんでした。

この紳士リブソックスは弊社楽天サイトでしか購入する事が出来ないレアなソックスなので、ぜひ一度お試し下さい。⇨ここをクリック!

展示会にて新発売の出品をするつもりが、新型コロナで中止になり、現在は弊社楽天だけになっています。

表糸は、綿コーマ糸32/1を3本(通常安価な商品は2本)裏糸に30/70FTYで足底に消臭糸を使用しています。

ゴムの締め付けは、出来る限り緩くしています。