MENU

今年の夏はトーレスを履いて出掛けよう! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

今年の夏はトーレスを履いて出掛けよう!

カテゴリ: 横浜 公開日:2023年06月13日(火)

湘南葉山にある老舗サンダル「げんべい商店」さんと共同開発した新形状のサンダル用靴下「トーレス」

鼻緒の部分にクッションを付けた編み方で特許を取得(特許7125806)サンダルや下駄を履いても指股が痛くなりにくい!

ハーフ丈・スニーカー丈・ソックス丈の3タイプあります。

全ての指が仕切られてい流ので、履き心地もいい感じです。

この夏におすすめのアイテムです

トーレスのご購入を希望の方は→ここをクリック!!

今日は6月の本社と物流センターの会議でした。

5月の販売実績報告がありましたが、今年初めての昨対マイナスで97%との報告でした。

ただ利益に関しては、為替と納入価格の値上げして頂いてた影響で昨対102%と改善されています。

そして、三笠奈良工場は5月10日に奈良県より第三種医療機器の製造販売業許可証を取得し奈良県立医科 大学様と約3年をかけて共同開発した手指機能手袋「にぎるくん」の経過報告がありました。

今月末に発売をできる様に準備が進んでいます。

 

今日は、本社に中国浙江省寧波からのお客様が2名来社し一緒にランチをさせて頂きました。

海外担当はタイからのお客様をアテンドしているし、日本でもコロナが終息して来たのを実感できる様になりました。