MENU

友達のあかし編 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

友達のあかし編

カテゴリ: 横浜 公開日:2021年10月12日(火)

くつしたの日キャンペーンの「友達のあかし編」が公開になりましたので、スライドショーをアップしました。

今日は、午前中に本社・物流の10月会議を行いました。

そして午後から、来週18日からのファッションワールド東京の出展についての説明会を行いました。

女性が多い方が華があるので、展示会プロジェクトリーダーから女性スタッフへ出品する商品の説明や注意点を説明し交代で展示会場へ来てもらう事になりました。

とりあえず、私も展示会場にはなるべく居る予定ですが、おっさんが展示ブースにいると近寄り難いという事なので、基本的には私に用事のある方がいらした時以外は近くでフラフラする予定です。(私に御用の方は、お気軽にスタッフにお聞き下さい。)

今回は、製造を担当する奈良工場長も展示場に参加予定です。

18日19日20日の3日間東京ビッグサイト西ホールにて皆様のお越しをお待ちしております。