MENU

朝日新聞の号外に掲載して頂きました。! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

朝日新聞の号外に掲載して頂きました。!

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年01月31日(金)

今朝郵便ポストを見ると、朝日新聞の号外が配達されていました。

カッコよくタイトルを書きましたが、12月のホノルルマラソンで、自分の写真を新聞にしましょう!と言うのに申し込んでいたのが、忘れた頃に配達されていただけです。

出場5回目で、初めて作ってみました。(もっと良いタイムの時に記事にして貰えば良かった😥)

なんだか精根尽き疲れきった顔で万歳しながらゴールしているので、笑えました。

hono

今日は、横浜駅周辺にて午後7時からおっさん経営者3人によるディープな飲み会を開催します。

その中の一人は、会社を売却後しばらくのんびり投資をしていたらしいのですが、新規事業立ち上げと言う事で招集されました。

まだ3ヶ月ぶりくらいですが、この間の事業報告から始めて最後は泥酔状態になる予定です。